2008年02月22日

象を売り込め8!

「次に行こ〜う」と金部長、私は隣の金オジサンに「ここの支払いはいかほどになるらー」と聞くと「だいたい二百万ウォンぐらい(当時の邦貨で20万円ぐらい)です。」との返事です、安いのか高いのか判断に困るよね、そして小声でまたまた金オジサンに「誰が支払うの、もしカードで支払いができれば私が払う」と言うと、金オジサン「大丈夫です、会社の払いですから!」と言います、私が「今、日本でもましてフィリピンでは交際費が厳しいですよ?」と余計な事を言ってしまいました、金オジサン「韓国でもうるさいですよ、しかしうるさいのは韓国国内企業同士で海外企業(私達の会社は吹けば飛ぶような零細企業ですが)に対してはうるさくないです、」私は「そうですか、ではお言葉に甘えて」とゴチになりました、そして次に行った所はバンドが入ったクラブです、そこは一時代前の東京のジュリアナみたいな天井が高くミラーボールが10個ぐらいありました、たしか店の名前は「クラブ88(エイティエイト)」と記憶してます、なんで
88なのか?答えは88人のホステスがいるからです、でも100人以上いる感じでした、ホステスが5分ぐらいで入れ替わり立ち替わりです、忙しい店だなぁーと思ってると、金部長が大きな声で「チャーリー先輩、気に入りの女性が見つかるまでは何人でも来ますよ」との言葉に私はその時横にいた女性で良いと言いました、そうすると、金部長「先輩、お目が高いですなー」と一言、私は心の中で「ただめんどくさいだけだぎゃー」と呟いていました、そこで盛り上がってると、金部長「先輩、私が初めに歌いますから、次に歌ってください!」とステージにホステスと千鳥足で向かいました、そこで金部長歌い始めます、歌は「MY WAY」です、いやー音痴と言うかなんて言うか、リズムも歌詞もキーも合わずにクチャメチャな歌です、やっと終わりスタッフとバンドの連中はやんやの喝采です、多分チップを沢山あげるんだろうなと思ってると、金部長、マイクで「次に歌うは我が先輩、フィリピンからおみえのチャーリーさんです、」と大声で言います、私は歌わずにならない事態
になりました!続きはまたまた次回です!



Posted by チャーリー半田 at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
象を売り込め8!
    コメント(0)