2010年02月01日

究極ダイエット!

私だけに当てはまるかもしれないけど、私が一時90キロ迄太り、顔はまんまる、腹はボテボテになり見た目がただのデブになったのは今から約4年前。

喉の為とタバコをやめ、酒も程々にしてから太り始めました。

靴紐を結ぶのに腹が邪魔して結べなくなり、靴紐はやめ、スリッポンにして、ウエストは95センチになりズボンも新調しました。

ベルトの穴を4つぐらい伸ばしてやっと収まると言う状態になり、こりゃヤバイとダイエットを始めた、初めはバナナ、プルーン、青汁、椎茸、豆腐、プロテイン等々しかし結果はだめでした。

腹がへってへって我慢できへん、その当時ホテルオーナーが替わり(最近また替わりましたけど!)

私にバーをテナントで貸すからとの話が持ち上がり、その気になってやり始めました、1年目は案外儲かりましたが2年目からは坂道を下るように景気が悪化し始めるともうごろごろと下降線。

ホテルの泊まり客も経費削減か近くのコンビニでビール、おつまみを買い部屋でテレビを見て過ごす。

そんな時代になってきました。

自然と売上は落ちてくるは家賃は出ない、人件費も遅れがちになるわでもう火の車!

イライラしてタバコは復活ナーバスになるわで頭がおかしく為るぐらいでした。
その時です、なんと体重がメキメキ減り始めました、85キロ、82キロ、80キロ、78キロ、75キロとホントに初めはがんではと疑いましたが、検査の結果異常なし。

なんでやねん!どないしたん!わての体!

でも良く考えると朝はコーヒーにトースト1枚、昼は家で有り合わせで、夜はなし、夜食はなし。

こんな食事で太るわけがない、なお且店で酒を飲む。
カロリー不足は酒でカバー、こんな感じで現在71キロでんがな。

調子はええで〜、排泄も1日1回は必ず。

でもこのダイエットは皆さんにはお勧めできまへん、どうしてか環境が違うからだす。

こんな生活してるチャーリーはもう長くは生きられまへんなぁ〜

後20年ぐらいでしゃろ!(笑)




Posted by チャーリー半田 at 13:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ヒナちゃんです~♪

・・・って、チャーリー身体大丈夫???
あんまりいいダイエットじゃないですね。。
笑。。

今度のイベント・・・21日のお昼くらいに ダーリンと一緒に伺おうかと☆
大丈夫ですか~??
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年02月01日 22:44
またまたヒナです~。。

ごめんなさい~m(_ _)m
第3日曜日、習い事してるのすっかり忘れてて^^;
ちょっと無理かもです~。。
ホントにごめんなさい(。>_<)
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年02月02日 12:09
★ヒナちゃん

21日に来るんでしたら下記に電話して予約を取った方が良いよ。

090ー7918ー1374
有吉さん迄

まだ時間があるからたぶん大丈夫と思うけど確認して下さいね。

ダーリンと一緒かぁ〜、
熱いなぁ〜。

宜しくです。
Posted by チャーリー at 2010年02月02日 14:47
こんにちは、
チャーリーさんのブログ面白いですね。
ダイエット紛争紀、、、参考になるかも

思った時には、なにをしても減らないし、、、てな訳で自由にいかないのですね。
でも私、最近ご飯が美味しくて過食ばかりなので、ちょっと反省かな、、、

健康には、疑問が残るけどガリさんよりも、、ちょっこ-~~と太めの女子のほうが魅力的だったりして。

又来ますね、

清水朝香
Posted by 朝香 at 2010年02月03日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
究極ダイエット!
    コメント(4)